限界集落「半泊」。

真夏日の中で仕事と激闘する。
夏男の私では有るが最近の急激な気候変化に体質が追いていけない、考えて見れば暑い時には「自宅」で憩を取る人間が多い年頃、私如きは熱中症に掛かりそのまま「ご昇天」に成っても可笑しくない。
そんな訳で夕方は汗にまみれた身体を温水シャワーで洗い流し、そのアトに我家のビヤーガーデンで呑む一杯のビールはササヤカナ生きる喜び・明日へのエネルギー充電効果に繋がる。
httpに「久保哲也だより」を転載した、2年間の中間報告(レポート)である、遅まきながらで有るが行政側に説明責任を常に求め質している立場であれば、自らも襟を正して報告の責務がある、「誰もセンから俺もセンで良かと・・」皆で渉れば式では済まされない。
丁度、雇用能力開発機構の年間誌に掲載された私の紹介記事を転載させて貰った。
五島列島ファンクラブ「大丈夫村」の理事に推薦された、前途多難な企業組合であるが、限界集落五島市奥浦半泊部落」には思い出がある、お世話になった五島に私の人生体験・人間関係が役に立てば幸いである。
「乞われて為さざるは勇なきなり・・・」大村湾の「ドンキホーテ」勝ち目の無い戦いの旅は続く。

真夏日の中で仕事と激闘する。
夏男の私では有るが最近の急激な気候変化に体質が追いていけない、考えて見れば暑い時には「自宅」で憩を取る人間が多い年頃、私如きは熱中症に掛かりそのまま「ご昇天」に成っても可笑しくない。
そんな訳で夕方は汗にまみれた身体を温水シャワーで洗い流し、そのアトに我家のビヤーガーデンで呑む一杯のビールはササヤカナ生きる喜び・明日へのエネルギー充電効果に繋がる。
httpに「久保哲也だより」を転載した、2年間の中間報告(レポート)である、遅まきながらで有るが行政側に説明責任を常に求め質している立場であれば、自らも襟を正して報告の責務がある、「誰もセンから俺もセンで良かと・・」皆で渉れば式では済まされない。
丁度、雇用能力開発機構の年間誌に掲載された私の紹介記事を転載させて貰った。
五島列島ファンクラブ「大丈夫村」の理事に推薦された、前途多難な企業組合であるが、限界集落五島市奥浦半泊部落」には思い出がある、お世話になった五島に私の人生体験・人間関係が役に立てば幸いである。
「乞われて為さざるは勇なきなり・・・」大村湾の「ドンキホーテ」勝ち目の無い戦いの旅は続く。