体調不良、気分も不調。

先日の日記は操作を間違い同文を重ねてしまった、パソコンのレベルは幼稚園クラス、悲しくなる。
ある人から助言を頂く、要約すれば人間付き合いに警戒心を持つべきである、久保さんは無防備で、本音で語りすぎる、と言われた。
本来、私が信条としている生き方であるので其の通りであると認めたところ、人は様々であるので人を見て付き合え、「貴方が考えるような人間ばかりでない」と窘められた。
厳しい助言ではあるが有難い忠告である、議員をしていると個人レベルでツキアイが拡がる
雑多な人間関係の中でこの人はドンナ人なのかと考えている暇もないし、ソコマデ推測しようとも思わないのが本音である。
相手の人格より此方の人間性を認識させる、政治理念を訴える事が肝要と考えるからである
辛口の助言は友人の友人たる由縁である。
NPOもこの3月に決算である、此方も勉強して次の段階に備えなければならないとりあえず、次回の会合で次年度の活動計画を理事の皆さんに提言してもらおう。
会社はISOの審査で緊張している、明日は開発の審査である、開発の責任で認証を留保されてはたまらないので試験を受けるような気分である、が会社も多勢になればマニフェストとしてもISOの手法は導入して会社のレベルを上げるべきであろう。
私もISOには一応取り組んだので個人レベルでISOを生活に導入を検討し設定してみたいモノだと思う、研究の価値ありか。
五島観光案内板も峠を越え、今週で私の作業は一段落したので、3月議会を踏まえて事前研究に入る。
一日が半日位のスピード。
歳を食えば時間が経つのが早くなるのか、気のせいなのか。
とにかく時間が足りない。体調も余り良くない、疲れがナカナカ取れない。