次世代型介護施設「おりおん」。

勢いが付けば怖い者無し・・・
勢いほど怖い者は無い、仕事が乗りに乗ってきた、今、物件は最大の現場になる。
符号をあわせたようにドンドン進んでゆく、背後霊が誘導してるんじゃないか疑いたくなるほどの展開である。
併せて本日、三好県議が議長に就任、「メデタシ・メデタシ」喜ぶ顔が目に浮かぶ。
我が家の庭もボツボツ完成であり週末には間に合いそう・・・
コメント欄に時々面白いコメントが入り出した、接続者で送信の意図が分らないコメントや貴重な助言をして呉れる人、サマザマであるが賑やかなのは良い事、コメント広場で自由闊達に遊べばよい。
私としては正規のルートで、メールの手順を踏んだ人にしか個別の返信はしないと決めているので個別の応答を求める人はそうして頂きたい。
夕方、NPOの役員会、ここでも副会長から「票が少ない」と問われたが返す言葉が無い、彼の評価も得票より現物の方が高いと言う事か、選挙もオークションみたいなモノで現物価値と評価額が必ずしも一致すとは限らないと応えた。
飲みながら・・・次世代型の介護施設について議論する、グループホーム以上の生活主体、生きがい主体の施設は出来ないものか、NPOの精神で運営する施設の形態はドンナ内容か、要件を満たし何処にも無い、誰にも出来ない施設・・・・
そして、将来はNPOおりおんの会員が安心して入れる協働の施設、必ず出来る。