秋のフォーラム

最近余り良いニュースが入って来ない、周辺に良い仕組みを作らないと良い結果が生まれて来ない、単純明快を肝に銘じる。
多忙ゆえに支持者の方々とも「きめ細やかな」交流が出来ていない事も気掛かりの一つである。
来春は統一地方選挙、早いもので私も「4期目」の審判を受ける事になる、結果は私の領域外にあるが選挙を通して民意が私を指名するなら公職に身を委ねるべきと自覚する。
今日は終日琴海ベイハウスで場内清掃、少々疲れた。
西村真珠の発祥の地で国際色豊かな西村ファミリーと焼肉料理で交流会、異国にルーツを持つ米国の青年達にNPOおりおんはどのように写ったか疑問。
アドケナイ女の子達が成人になる頃には私達は恐らく他界、この大村湾真珠発祥地も荒廃、廃墟化している事だろう、
「夏草や つわものどもが 夢のあと」此処にも、時は流れ時は過ぎる・・・。