民意はDocomo?

f:id:kubotetsu:20210214151256j:plain

民意はどこに?

元大統領トランプ氏の弾劾裁判が米上院で評決があり、賛成57対反対43で否決、

単純多数決なら賛成多数で有罪だが、弾劾に関しては2/3の賛成を要し不調、10票

不足したようだが、トランプ党と評される保守党の中で7人の勇気ある造反議員が賞賛されているようだ。

写真はマコネル上院院内総務、最後は否決側に廻る、暴動事件直後は誹謗する側であったが評決では多数派に寄る、ダブルスタンダードである。

写真表情をみれば苦悩と自責が垣間見える、なぜこんな顔になるのか可哀そうな男…。

こんな顔で仕事をしなければならない・・・憐れな「NO1」。トランプ政権で夫人が運輸長官に抜擢され、トランプ流の操縦術で夫婦とも「去勢」された旦那の(*_*)。

「去勢組が多勢主流派」「正論派が少数非主流派」世の中、可笑しくなってしまった・・・嗚呼~無念。

蝙蝠人間は世界中に分布してるナ~私の感想、多分、同じ思いで嘆いてる者が多かろう

永田町にも多士済々、ゴロ巻いて百鬼夜行、国民の税金を食いものにして私腹を肥やす「獏」のような動物が議員会館に屯しているようだ。

安倍政権、菅政権と「疑惑のコンビニ」暴露されるのは氷山の一角、現実は100倍か。

私も足掛け20年議会に身を置き痛感した事は「議会人に必要なのは勇気」「何が真実で何が正義か、是々非々の勇気」それ以上のものはない。

トランプは食わせ者で、今日まで人を喰って生きて来た悪党、腹の座った漢だから「優しい紳士」は戦えない。

政治家の軸足は民意の把握と反映が基本中の基本、1丁目1番地のはずが二流政治家の世界では「民意はdocomo」かしこも何処かに蒸発してしまったようだ

「毒を持つて毒を制す」処方が必要、永田町の自民党も2世3世優男ばかり、外国に行って独りで戦える人物は悲しい哉・・・居ない。

面白くない団体だが「NHK・・・」「…新選組」の人間達が分かり易いだけ受けが良いのも理解できる。

昔の「横山ノック、青島ダァー」と同じで政治が劣化した反動で別世界の人間が現れるがかき回すだけ・・・・こんな現象は亡国の前兆。