風林火山・「火の巻」

町議選・立候補の挨拶でフル回転、三好県議の選挙が終り堅い「シバリ」から解放された気分、県議の応援態勢をナイガシロニして自分の運動は出来なかった。
県議選が終ってみれば残り時間は8日間しかなく「ドタバタ・アタフタ」と昼飯も抜きでフル回転、スケジュールを消化しているが「天は自ら助くる者を助く」前回、事務局長をやってくれたO氏が支援に駆けつけてくれた、死んだ「オフクロさん」が天国から応援をしてるんじゃないか?と思うくらい次々とタイムリーに応援が入る・有難い事である。
今日は一日で1か月分の活動をした、感度は良好・パワーアップを実感するが票は見えない、何処まで押さえる事が出来るか、これからが「風林火山」最後の「詰め」、「火の巻」である、燎原の炎の如く燃やし尽くして仕舞いたい、そして選挙戦に入れば「動かざる事・山の如し」粛々平然と戦うのみである。
遅まきながらの挨拶回りであったが支持企業の方々が待っていてくれた、有難く涙が出る、彼らの為にも勝たねばならない、「負け組」には断じてサセラレナイ・・・・
勝敗の帰趨は不明だが全ての責任は私自身にある。