疑義あり・・・

コラムを9割方書いていたが操作を間違い消去してしまった、概ね1時間のロスタイム。
良くある事であるが書き直す気力が失せる・・・
支持者の方から「場外舟券売り場」の疑義について話が持ち込まれた、私も賛成派の一人で疑念を持たれたのか?根拠があっての事か知らないが私の知らない話、ただ手続き手順に手落ちが無ければ自治会の総意に基づき会長が書類を交わすので自治会の問題、ソモソモこの問題は自治会が同意したところから出発している、コンプライアンスに基づく結果であればそれは「是」としたい。
面倒なのは県議の後援会の中に対立感情が生まれる事・・・自民党時津支部に波風が吹き疑心暗鬼になる事である。
選挙は後援会が選対長の下で一致団結が原則、後援会が割れたら戦力は半減し喜ぶのは相手方である、早く解消せねば致命傷に発展する。
私の選挙にも関係する事で同僚議員からこの手の問題には「旗幟を明かすな」支持者が逃げる、と助言があった・・・票を減らすのは困るが何事にも「明快」が私の持論であるので「旗幟は鮮明」にしたい。
それにしても私見だが周囲に「玉虫議員」「ダンマリ虫」「寄生虫」までいる・・・
選ばれた人達にしては分り難い人間集団である・・・これが事業の世界ならとっくの昔に淘汰されている、ナントナレバ分り難い人間は社会で通用しないし、誰も相手にしなくなる。

とうとう午後10時45分になってしまった、今日は二日分書いた勘定になる、損した気分。