意味不明の文言、

友人で後援会の最たる支持者であるAさんが経営する店に家内と共に食事に行った、本日はせまい店内でライブも併せて開催された・・・
親子・兄弟・夫婦とお客が一体となり和やかな雰囲気の中で、ひと時を楽しむ・・・
考えて見れば数少ない私の恩人の一人・・・死んだ叔父貴から恩人はナルベク作るなと遺言を貰っていたが選挙をやる人間には通用し難い遺言である・・・
選挙をやる人間には「右も左も恩人」のオンパレードで・・観念すべしである。
3月4日から3月定例議会・・私には一年で一番忙しく、肩が凝る時期である・・・
だが・・・簡単にはいかない・・・・
昨日は「東海さんの墓」の話をさせて頂いたが・・異国の土になった誇り高い「唐の渡来人」の心意気がこの墓を前にすれば伝わって来る、そしてその末裔が祖先の精神を脈々と400年の長きに渡り継承、この長崎で昔も今も変わらぬ付き合いをし完全に同化している・・・
このブログは末尾が支離滅裂であったので部分修正を加えた・・・・
題も意味不明なタイトルになっていたの驚く。
眠たい時に良く出てくる現象・・・・
気をつけねば気は確か、かと怪しまれる。