ガンバレ、スーパーレデイ「ガガ」 。


世界的なミュージシャンでありアーティストのレディガガが温和しくなったと思ったら線維筋痛症という難病にかかり療養中らしい。
私が好きな女性アーティストのNO1、元来芸能関係者には関心がないが、ガガは別格。
彼女ほどサービス精神旺盛な人間を知らない、ステージ、プライバシーを問わず彼女にはすべての場所が自分の世界で極限の自己表現、大胆、奇抜なパアフォーマンスでファンを驚愕させる。
本来は可愛らしい普通の女性かも知れないと思う、ステージではショービジネスの権化と化し野性的に挑発、何か分からないが怪しい興奮を覚える。
早く回復して元気な姿を見せて欲しいが今度は期待を裏切るようなパフォーマンスで登場かも知れない、それにしても「ガガ」に生きる喜びと勇気を貰った人間が世界中には沢山いると思う。

選挙戦も口撃的なメッセージばかりで興ざめする、自民、立憲が漁夫の利にあり付いた、希望に対する期待感が失せたのは野党側が挙ってケチをつけたから共倒れになった、策のない結末。
早く選挙が終り、静かな日常が欲しい、最近特に時間が足りない事を痛感する。

為すべき事を負荷しすぎて自没傾向、再リセットして精査する必要が有りそうだ、終着駅到達前に身辺環境を固めておかないと無様な生き恥を晒す事になる、慚愧堪えて生きるような努力はしたくない。