夢と希望の世界

時津日中若者交流団の反省会の飲み会・・・
若い人達と共通の話題を持つ事は至難の業、若者には中国大陸に踏み込んだ訳だから一時的にも気宇壮大に成って欲しいけど、実情は知らない交流団員と友人関係が期待できる・・程度でナントナク随行者としては物足りなさを感じる、当世の若者に期待しても手応えは無く、趣味の世界で自己満足している風にしか見えない、その点、女性の方が意欲的に生きている、世界一周して来たという参加者もいた。
独立行政法人雇用・能力開発機構の刊行誌にNPOおりおん代表で紹介記事が掲載される予定であるが、文中「夢と希望」のクダリがあった、ココまで来て、「夢・希望」を問われても片腹痛い部分も有るが、回答しなければ推薦者に迷惑を掛ける。
1)世界一周
2)自由度120%の世界で完全燃焼
今もこれからも不変の希望であり、実現したい事柄である。
ジワジワ月末・年末が同時に迫ってくる、本日、滋賀県より懸案の物件照会があった、
滋賀・北九州・五島・大村が同時進行・・・
「0」からの出発で企画・製造・販売まで自分の発想で勝負出来る充実感は得難く、更に進化していく・・・・高松市からも問い合わせが来た。
座して業を成すのが私の理想・時津から全国を視野に事業展開するのが私の野心・・・
簡単ではないが出来無い事は無い・・・。