超名門企業・・・

3日間のハードな行程を消化し少々バテた、(初日)松浦市鷹島町(2日目)島原半島一周(3日目)博多、正確には1150km・・・
県内・南北とアジアの拠点・福岡を一気に駆けたら仕事の世界が見えて来た、特に開発商品・簡易浮き桟橋は好評で期待が持てる、先般滋賀県で300年歴史のある超老舗○○造園に触れたが、博多では超名門・老舗企業、次期総理候補が経営する○○商事を訪ねた・・・
ホークスタウンの一等地に安定感のある本社ビルが有り洗練された社風を肌で感じた。
ビジネスの世界では福岡はスケールが大きくスピード感が全く違う、年代的にも30〜40代が主流、意欲的で気魄が有り頼もしい・・・
昨夜は秋田県から来客があり焼酎を「痛飲」した、ある段階から記憶が飛んでしまい完全に忘却、生涯で3度目の体験、20年ぶり位である。
量的には大して飲んだ訳では無く完全忘却はキモチよく飲んだ証左と思うけど恐ろしい気もする。
5月は今日で10回目の書き込み、多忙な割には努力した・・・
身辺は特に異常なく、体調も低調乍安定、肩関節は相変わらず痛有り。