ブログ・「20ヶ月を経過」

2005年2月8日大安吉日・ブログ設置の日から20ヶ月が経過した。
イロンナ人が訪問してくれた延べ2247人、月平均112人、一日に換算すると4人弱・ブログを何回書いたか知らないが平均すれば12回は書いてる筈で20ヶ月では240〜250回書き込んでいる勘定になる。此の間、様々な事があったが今が1番キツイ・・・心身ともに。
ナニがキツイかと言うと思うように行かないキツサが心労に発展しているカモ、肩の鈍痛も案外、原因は辛労(心労)過多カモシレナイ・・・
上手く行かない時は「ギヤ」をバックに入れ後退させる・→・→ →・新しい目標を設定し1直線に急発進 → → これが私の生き方(行き方)。
 「覆水は盆に戻らず」である。
今年も余すところ5日になる、仕事は3日間・公私に渡りベストを尽くす。