安倍総理の実力は・・・

忘年会のオンパレード・・・・
低カロリー生活者の私には拷問・食攻めの連夜であるが、勧められたら拒絶は出来ない・・・・据え膳 喰わぬは 男の恥?と決死の覚悟で受けてたつ、今日まで摂生してきた調節機能が音を立てて崩れて行く感じがするが・・人間は少々無理してもスグには反動は来ないと自分を納得させアクセルを踏み続けている。
先日からの肩の鈍痛が治まらず病院で痛止めを貰いレントゲンを撮ってみる特別異常は無い、ホントを言えば此れが一番タチが悪い、原因を特定できれば対症療法が立つが、原因不明では医者もカルテを作れないし推定診断になる、2〜3日して今度は針か整体で診療し探求して見ようと思う。
・・・安倍晋三総理の支持率・人気がナダレ現象的に下降線を辿っている・・端的に言えば最大の原因は「切れ」が良くない事。
若い総理には大胆・明快に改革路線を突進して欲しい、と国民の期待がある。
激情前総理「小泉純一郎」以上の改革を求めているが、新総理には迫力も欠ける、
育ちの良さと潔癖性は好感が持てるが永田町では意味を成さない、コノママデハ短命になる、早く本来の個性を発揮して欲しい。
時津町もイヨイヨ来月の早々から「節水パッキン」をつけて渇水対策に入る、違法取水を容認した議会も同罪であるから訴求も追求も出来ないがコレカラ先ドウナルノカ
行政能力・議会権能・住民評価・三者三様 厳しい段階に入る事は確実である。