NPO定期総会終る。

今日NPO定期総会が終った、始めての事であり準備万端したがソレナリニ気ォ使った。
ともあれ無事完了である。
いろんな人が私に期待し気ヅカイしてくれている事を実感する。
町会議員、片手にボランテアは「ザッ」はいかない、ナントナレバ「売名」行為と言われる部分もある、然しであるソンナ事に拘っていれば何も出来ないし、進まない。
他人の世界は所詮、別の世界、何ら気にする事は無い、わが道を行くである。
1次会・2次会・3次会は無し、昨日もソレナリニ飲んでいたので今日は早めに帰る・・・義務的に日記を書かないと読んでくれている、貴重な読者に申し訳ないと思い半睡状態で記入している。総会も完了したので此れからは1年先を考えてガンバロウ。