麻生氏支持率「危険水域」

自分のデータを分析しても大して得るものは無いが、開設の日も忘れたので遡って調べてみた。
開設日、2005年2月8日。
一年半後のアクセス件数・・・月/112件。
今日まで書き込んだ日数・・・3年10ヶ月/450回。
現時点でのアクセス件数・・・月/159件(2年半後+41%・・年率16,4微増)

もう直ぐ4周期(忌)を迎える事になる・・・飽性の性格にしては努力賞の資格あり。
アクセス総数・・・6032件、延べ6032人が訪問して貰ったのにシッカリした応対も出来ず恐縮、陳謝せざるも得ない。
年内にプログの内容をリニュアールすべく作業中に付き乞うご期待です。
夕方から町政相談室に来客があった・・・
町営住宅入居者の居住規則と管理に関する問題、実態調査を約するが双方の言い分を聞かないと分からない。
NHKで放映された先日の党首討論、麻生総裁自民党には最悪の結果を招いた、完全に民主小沢党首の術中に嵌まり、支持率は一挙に17,3%Dw、小沢氏に逆転されこのままでは9月まで持たない。
小泉残党の中川元幹事長が小池女史と連携し改革派議員連盟を立ち上げた、此れは政権の末期症状によくある事例で麻生氏は党首討論で自ら墓穴を掘った事になる。
大上段から一刀両断の元に斬捨てご免をやるつもりが切り込む前に自刃で身を斬り、挙句の果てに返り血まで浴びてしまった・・・この調子では愈々民主党に政権移譲のラブコールが掛かるのは必須。
麻生氏は小泉流パフォーマンスを真似して絶叫しているが、国民感情を読みきれず、判断を間違いつつある、このままでは史上最低の内閣の烙印を受け余命も幾ばくか。
今日、12月の初日、部屋にストーブをいれた、本格的・・・寒さに備える