支那の夜

「アレヨ、コレヨ」という間に11月に成り、「書かねば為らぬ・・・」と思いつつトウトウ
6日になってしまった。
明日の夜は「上海」、昔で言えば「支那の夜」アジア大陸は朝鮮半島大韓民国までが私の飛行距離であったが時差(前)1時間の中国、特段に行きたくも無かったが行くと成れば、Time
is life ・・・「時間とマネー」を掛ける以上、成果を自分の為に「Get」せねばならない。
今回のテーマをワタクシ的には「中国の裏と表」「市場経済の明暗」「日本との関係」等、の調査・監査をしてみたいと考えた・・・
先日来、家庭の中も会社環境も一段と冷え込んだ、超きびしい。
仕事をしていれば「良い事・悪い事」が自然の摂理に従い急襲する、予告編なしの事態が来たのである・・・取りあえず「善し」とスルが気がついた時は如何せん落せない。