完全燃焼」


24日選挙が終わった・・・
思わぬ結果が出てしまい支援者の皆さんに応える事が出来なかった。
私自身の気の緩みが、最大の要因。
今まで積み重ねた支持数を前提にして選挙に挑み、新しい中間層を標的をして選挙活動に入ったがGET、出来なかった。
支援者の皆さん達が私以上に落ち込み、もう少し支援活動をすべきであったと責任を感じて呉れているが、出発点は私であるので全ての責任は自分にある。
選挙活動は「完全燃焼」に近い所までやった、街頭演説は延80回
ぐらい多分した、が、選挙民に声を届ける事が出来なかた・・・

夕方近く「琴海ベイハウス」に行き不要文書を焼却した。
必勝ダルマも焼却した、「火だるま」に成り、灰と化した・・・
一抹の侘びしさが去来、虚しさも残ったが、私以上に虚しさと悔しさを感じて呉れた人達がいる事を思えば「負組み」にしてしまった私の責任は大きい・・・・。